2008年06月02日

Let'sもふもふ 続編を制作中

こんばんは。fukuパパです。調子こいて、フクちゃんの写真や動画を撮りすぎてしまいました・・。整理するのが大変です。

Let'sもふもふ では、僕の陰が映像に入っていたので尻尾の方が暗くてみえにくかったので、全身を貼っておきます。尻尾がタヌキみたいでしょ(笑

Let'sもふもふ 

ほんと、寝ちゃうと無防備で野生0です。でも、起きてる時は普通の猫と変わりないです。普段の映像や写真も紹介していきたいと思います。

ガブリんちょ

これ何噛んでるかわかりますか?
よくホームセンターで売ってる猫避けです。網の上に針みたいなのがいっぱいでているやつです。うちも、昔は野良猫避けに置いてたのですが、フクちゃんはそんなの気にもせずに上を歩いたり、余裕で避けて歩いています・・・。ぜんぜん、猫避けになってないのですが・・・(笑。

で、今つくってる映像は3つあるのですが、どれから公開しようか悩んでます。

1個目の写真はないですが、起きてる状態からどうやってもふもふ状態にしているかを撮影しています。特に面白くないので、Let'sもふもふ動画のmakingといった形で公開予定です。

0601_4

2個目が、新しいオモチャを使った動画です。箱の中に、スポンジを詰め込んでいます。遊園地等によくあるボールがいっぱい敷き詰められた部屋みたいな作りです。そこで遊んだり、寝たり(もふもふ)している映像です(写真は、半目のフクちゃん・・・笑)

終電のオヤジ

3個目は、終電のオヤジをイメージしたもふもふ動画です。睡魔に負けてヌコパレス21 Ver2.0によりかかって寝ています。まるで、酔いつぶれたオヤジ・・。

編集はこれから時間をみて、コツコツやりたいと思います。

なんか、寝てるとこの映像や写真ばっかりですね・・・。
なのでフクちゃんはおとなしいというイメージがあるのですが、それは寝てる時だけですよ。起きてる時はやんちゃな猫です。

最後に、「猫のヒゲ」という名前のお花を紹介します。白いヒゲみたいなのが、本当に猫のヒゲのようです。神戸北野に生えていたのを撮影してみました。

猫のヒゲ



posted by fuku at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | フクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無防備w
かわゆすな〜
Posted by 悠里 at 2008年06月02日 13:28
悠里さん:

 またまたコメントありがと!!
 なんで、ここまで無防備なんでしょうww
 ほんと、外に出たら生きていけませんよね・・・。激しい音がしたら、飛び起きるのですが、普通の雑音レベルだと爆睡です(笑。
Posted by fukuパパ at 2008年06月02日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。