2008年07月20日

もふもふ動画final

もふもふ動画finalをアップしました。
もふもふ動画は、これでラストです。動画自体はまだあるけど、もふもふ動画としてアップするのはこれが最後です。と、いうか動画はもうアップしないと思います。最後は、フクちゃんが来てから のちゃんとしたやつを1個作りたいなぁって思っていますが、アップするかどうかはわかりません。

で、makingですが、いつもモフモフ動画をこうやって撮影していましたよ・・って感じの動画です。ぐっすり寝てもらうまでが大変なんですよね(笑。シッポ触って怒られる動画もありますしね・・。でも、だいたい寝ちゃうと無防備になっていました。ネコ図鑑では、スコは無防備系な感じのオットリしたタイプが多いみたいですね。あと、寝相がぐにゃぐにゃですが、病院の先生に体やわらかいねぇって言われました。

もふもふ動画なのに、もふもふ動画BGMは最初は使用していません。途中からもふもふ動画BGMに切り替わります。それに気づいてくれてる方がいて、嬉しかった(笑。

思いっきりカワイイ姿を堪能してもらえたらなぁと思います。親バカ意見で申し訳ないですが、やっぱフクちゃんカワイイです・・(爆 やっぱ、大福みたい。大福みたいだから、福子でフクちゃんなんですよ(笑。



posted by fuku at 03:04| Comment(1) | TrackBack(0) | フクの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気してるか〜?
早いもんでフクちゃんが天使になって1ヵ月やね。
何か長かったような短かったような不思議な気がしてます。

私がニコ動でフクちゃんに興味を持ったのは、
その可愛らしさはもちろん、
それと、私が昔、飼っていた真っ白い猫ふくちゃんと同じ名前だったからです。うちも、本名「大福」でふくちゃんでしたよ 笑
ただ、うちの ふく は男子でした。

うちの子も早世してしまいました。
諦めないとと頭では判ってても、色んな場面で思い出して、
助けてやりたかったと自分を責める。
可愛くて楽しい思い出しかないから尚更だよね。
うちは、もう13年ほどになるけど忘れたことないもんなー。

屁たれの私は、その後、猫は飼っていません。
fukuパパ さんが、また猫を飼いたいとおっしゃることに感動しています。それは、フクちゃんを幸せにしたという自信と誇りを持っておられるからでしょう。フクちゃんは本当に幸せな子だったのだなと思います。
Posted by 名無し at 2008年07月29日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。